注意事項



掲示板・お絵描き掲示板の利用
・だいたいのルールは掲示板のほうで書いてありますのでそちらを参照してください。
・最低限のマナー(挨拶・敬語など)は守りましょう。
・荒らし・冷やかしは絶対厳禁です。また荒らしがあったとしても無視しましょう。

チャットの利用
・挨拶は基本です。いきなりタメ口はやめましょう。相手の許可があったとしても、なるべく控えましょう。
・最低限のマナー(挨拶・敬語など)は守りましょう。
・なりきりでのチャットは禁止です。
・荒らしが来たら無視しましょう。相手のIPアドレスやHNを管理人に報告してください。あまりにひどい場合は退室してください。

リンクについて
・リンクについては、リンクページを参照してください。

キリ番について
・キリ番を取った方は連絡掲示板にて連絡してください。(必ず報告を!)
・取った方にはイラストのリクエストを受けますので、連絡時に一緒に表記してください。
・ただしリクエストの内容は ネギま!・ミスフル・極上生徒会のキャラに限らせていただきます。
・3回キリ番を取った方は殿堂入りとなり、以降キリ番をとってもリク絵は受け付けません。


最後に、このサイトにあるページ・画像の直リンク・無断転載を禁止します。
誰もが楽しめるようにルールは守りましょう。




トップへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送